ブログランキング

1日1回ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

プロフィール

まりもっち

Author:まりもっち
大航海時代ボレアスで主に模擬して遊んでいます。
Zも含めると全部で12キャラいるけど、一等乗れる子だけ紹介。

■ボレアス
まりもっち(西⇒英):
 御無礼Cresc.所属
 CLに出たくて出たくて作ったボレアスのキャラ。海王持ってなくて雷王だけはたくさんある状態でレベリングしたため、一等までのレベリングで水平16貫通16になりました。アゾスクで先制強襲取得済み、1キャラでインもアウトもこなします。

■ゼフィロス
シェイディ(蘭):
 グランブルー商会所属
 元々商人だったはず。ネーデルのあまりの不遇っぷりにサブキャラと役割を交替。軍人への道を進むことになりました。模擬はじめた当初はキャノンを持ってこのキャラを使っていたのですが、最近はカロ担当が多く、貫通が14しかないこの子は今や陸戦・収奪担当になりつつあります。

ペコリーナ(西⇒英):
 グランブルー商会所属
 海戦に出たくて出たくて作った6番目のキャラ。一等までのレベリングで貫通16まで上がりました。アゾスクで先制強襲も取得しすっかり模擬メインの座を獲得。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

このブログのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もぎログ
大航海時代オンラインB鯖のもぎにっき

練習
夜インすると、商会員3人とそのフレが抜けクリと舵残しの練習をしてたので合流。

こういう地道な基礎練習はいいですね。3-2でやればコンボあわせの練習にもなるし。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

7月8月のまとめ
ちょっと時間ができたので7月8月にやった模擬の総集編を。

まともにスキル替えできなくなってきてるので、もし模擬やるとしたらパスだしコンボ機雷コンボ
中心にやって、足引っ張らないようにしないとだめですね。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

もぎりん
もぎりんぴっく参加してきました。
お祭り気分だったし、艦隊の雰囲気もよくたのしめました。

個人としては最悪で豪華メンバーだったのにも関わらず、二位でした。
5-4からrkなしで抜け決められたわたしは戦犯です。

なんか操作がもう追い付かない。ギリギリまで狙ってからの回避が入らない場面がたくさんありました。

練習してない分安全サイドにたおさなきゃだめでしたね。

動画はいつものところから。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

おぽMAX模擬@乙
8月から仕事が替わるのに向けた準備のめどが立ちやっと寝れる&模擬できることになったので、
久々にグランブルー商会で模擬に出てきました。
全部で4人しかいなかったので、しばらく休んでいたヘルに助っ人に来てもらいました。

わたし自身は縦風で白兵入ったりしまくってて周りに迷惑かけまくりでしたが、
商会員がめちゃめちゃ上手くなってて9勝0敗でした。
エースのスキル替えや支援もわたしの2倍以上まで増えてましたし、キャノンだった人もカロ覚えてたし、
B鯖からも1人カロできる人に来てもらってるので層は厚くなってそうです。

練習もほとんどできませんし、そもそも出れるかわかりませんが9月のILは楽しみですね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

6月のまとめ
6月の動画を見返してまとめました。
今月だけで99本もありました。うん、がんばったねこりゃ。

まとめ動画は続きから。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



