ブログランキング

1日1回ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

プロフィール

まりもっち

Author:まりもっち
大航海時代ボレアスで主に模擬して遊んでいます。
Zも含めると全部で12キャラいるけど、一等乗れる子だけ紹介。

■ボレアス
まりもっち(西⇒英):
 御無礼Cresc.所属
 CLに出たくて出たくて作ったボレアスのキャラ。海王持ってなくて雷王だけはたくさんある状態でレベリングしたため、一等までのレベリングで水平16貫通16になりました。アゾスクで先制強襲取得済み、1キャラでインもアウトもこなします。

■ゼフィロス
シェイディ(蘭):
 グランブルー商会所属
 元々商人だったはず。ネーデルのあまりの不遇っぷりにサブキャラと役割を交替。軍人への道を進むことになりました。模擬はじめた当初はキャノンを持ってこのキャラを使っていたのですが、最近はカロ担当が多く、貫通が14しかないこの子は今や陸戦・収奪担当になりつつあります。

ペコリーナ(西⇒英):
 グランブルー商会所属
 海戦に出たくて出たくて作った6番目のキャラ。一等までのレベリングで貫通16まで上がりました。アゾスクで先制強襲も取得しすっかり模擬メインの座を獲得。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

このブログのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もぎログ
大航海時代オンラインB鯖のもぎにっき

IL6月予想
ほとんど模擬出てて最近の情勢わかってないんだけど、とりあえず予想だけはしてみる。
自分が出ないと予想を気楽にできるのがいいね。


Aリーグ
1位 DPFW 頭一つ抜けてる
2位 百合 jimmy加入は好材料 巷で言われてるよりエースはうまい
3位 ナッツ メンバー替わってるけど底力で押し切るか
4位 フリーズ あなはあるけど補える攻撃力がある
5位 ツバメ 地力がついてきてる
6位 ラビット メンバー揃わず、インが弱いか?
7位 K.626 木の旗は非常に良いが、僚艦の先落ちリスクがある。
8位 おてもと 攻撃はまれば残留も可能

Bリーグ
1位 ひよっこ 頭一つ抜けてる
2位 リッデル 助っ人も好材料、高火力艦隊が他にいないのも好材料か。
3位 たらこ 戦術改革中、少しずつ実り始めるか
4位 WCV ハインヘルム不在は痛いか、攻撃が旗のみなのが不安材料
5位 グラン マフィアさんの攻撃力とインの合わせに期待
6位 ユグド 助っ人は好材料も耐久管理面でまだ弱いか
7位 ぺぷしこ うっかりで数的不利になるケースが多そう
8位 マリア 単発の攻撃力はあるが組織としてはどうだろう

やばい、リーグはじまっちまう・・・・
以下上位3位まで

Cリーグ
1位 もげうぃん メンバー揃ってる
2位 くず さすがにここでは上がりたい
3位 ゆるふわ なんやかんやでバランス良

Dリーグ
1位 ぬこ ここも鉄板
2位 BML 高火力で押し切れそう
3位 鶏 バランスの良い艦隊、ここも高火力

Eリーグ
1位 だっふぉ 目指せ15ダッフォー
2位 ガーディアン 底力ある
3位 NAC ここもノウキンの力で押し切れるはず

予想してみておもったこと。
今月はDリーグ、Eリーグが熱そうです。
Dリーグは高火力艦隊が多くて、波乱もあり得る予感。
Eリーグはなんといってもだっふぉーでしょう。

参加者の皆さん頑張って。
HIROmk2さん、月餅さん放送楽しみにしてます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orcaly.blog47.fc2.com/tb.php/57-8d0d76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【IL6月予想】

ほとんど模擬出てて最近の情勢わかってないんだけど、とりあえず予想だけはしてみる。自分が出ないと予想を気楽にできるのがいいね。
[2012/06/10 13:15] まとめwoネタ速neo

