ブログランキング

1日1回ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

プロフィール

まりもっち

Author:まりもっち
大航海時代ボレアスで主に模擬して遊んでいます。
Zも含めると全部で12キャラいるけど、一等乗れる子だけ紹介。

■ボレアス
まりもっち(西⇒英):
 御無礼Cresc.所属
 CLに出たくて出たくて作ったボレアスのキャラ。海王持ってなくて雷王だけはたくさんある状態でレベリングしたため、一等までのレベリングで水平16貫通16になりました。アゾスクで先制強襲取得済み、1キャラでインもアウトもこなします。

■ゼフィロス
シェイディ(蘭):
 グランブルー商会所属
 元々商人だったはず。ネーデルのあまりの不遇っぷりにサブキャラと役割を交替。軍人への道を進むことになりました。模擬はじめた当初はキャノンを持ってこのキャラを使っていたのですが、最近はカロ担当が多く、貫通が14しかないこの子は今や陸戦・収奪担当になりつつあります。

ペコリーナ(西⇒英):
 グランブルー商会所属
 海戦に出たくて出たくて作った6番目のキャラ。一等までのレベリングで貫通16まで上がりました。アゾスクで先制強襲も取得しすっかり模擬メインの座を獲得。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

このブログのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もぎログ
大航海時代オンラインB鯖のもぎにっき
スポンサーサイト

ありがとうございました
Zのみなさま

もうずいぶんとZで模擬しなくなってます。11/09をもちましてシェイ・ペコの課金が止まりました。

これからはアカウントを縮小しまりも一本でやってきます。
いままで色々な方におせわになりました。
・最初の最初に色々教えてくれたてすことソウルさん
・うまい模擬屋につないでくれたヘル
・そのヘルもろとも色々教えてくれたくしな
・動画見てコメントくれたじらいやさん
・悩み相談にのってもらったあっぷるさん
・色々語りあい一緒に海戦やILを戦ったグランのみんな
・夜中まで模擬したたまこをはじめとする模擬好き集団
・ILに参加いただいた皆様
今までありがとうございました。
模擬を楽しめたのは皆さん他たくさんの人のお陰です。
また無料期間きて復帰したときにでも遊んでください。

しばらくまったりBで遊びます。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
グラン時代はお世話になりましたv-10
寂しくなりますね。模擬したことはありませんでしたが…。
ありがとうございました^^ノシ
[2012/11/20 22:44] URL | 今日からマ王ヴォルフラム #- [ 編集 ]


運営お疲れ様でした。
[2012/12/11 23:58] URL | キネコ #- [ 編集 ]


>Bさん
コメントどうもありがとう。まだ、冒険キャラはグランに残しているので、ふらふら遊んでるかもしれません。そんときはよろしく。

>キネコさん
コメントありがとうございます。ゆるふわっを盛りたてていってください。
個人的には、4-2から流れで撃ち抜かれて負けた試合が忘れられません。
[2012/12/16 22:29] URL | シェイ #- [ 編集 ]


運営おつかれさまでした~
ILも気づけばプレオープンから今月の11月まで連続参加でしたw
B鯖でもお元気で^^
[2012/12/18 13:14] URL | rink #- [ 編集 ]


りんくさん続けて参加してくれてありがとう。
B鯖でもほぼほぼ隠居ではありますが、まったりやっていきたいとおもいます。
[2012/12/31 18:28] URL | シェイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orcaly.blog47.fc2.com/tb.php/72-787bd004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

