ブログランキング

1日1回ぽちっとよろしく

FC2Blog Ranking

プロフィール

まりもっち

Author:まりもっち
大航海時代ボレアスで主に模擬して遊んでいます。
Zも含めると全部で12キャラいるけど、一等乗れる子だけ紹介。

■ボレアス
まりもっち(西⇒英):
 御無礼Cresc.所属
 CLに出たくて出たくて作ったボレアスのキャラ。海王持ってなくて雷王だけはたくさんある状態でレベリングしたため、一等までのレベリングで水平16貫通16になりました。アゾスクで先制強襲取得済み、1キャラでインもアウトもこなします。

■ゼフィロス
シェイディ(蘭):
 グランブルー商会所属
 元々商人だったはず。ネーデルのあまりの不遇っぷりにサブキャラと役割を交替。軍人への道を進むことになりました。模擬はじめた当初はキャノンを持ってこのキャラを使っていたのですが、最近はカロ担当が多く、貫通が14しかないこの子は今や陸戦・収奪担当になりつつあります。

ペコリーナ(西⇒英):
 グランブルー商会所属
 海戦に出たくて出たくて作った6番目のキャラ。一等までのレベリングで貫通16まで上がりました。アゾスクで先制強襲も取得しすっかり模擬メインの座を獲得。



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

このブログのお客様

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

もぎログ
大航海時代オンラインB鯖のもぎにっき
スポンサーサイト

4月CL
CLに出てきました。
人も増えたし今日は応援かなーと思って1週間ぶりにインしたらびっくり。

2艦隊出しになってました。
全然練習してないのにA艦隊で出してもらいました。

結果は6勝3敗で3位。なんとかP昇格です。
個人的には劣化がひどくて、模擬始めたころのスキル切り替え数くらいしかありませんでした。
クリも機雷ももらいまくり。

見せるレベルにはないですが、試合の概要と動画は続きから。



1戦目 HB 5-2で勝利
 サーヴェイ対決。
 抜け待ちで1待つつもりが相手が抜けてくれて、5-4。
 流れでサーヴェイを落として、5-3。
 最後は押し切って勝利。



2戦目 海龍 2-5で敗北
 サーヴェイを集中的に狙われ、流れで落ちて4-5。
 抜け2コンボくらって落とされ3-5。
 最後は旗が落とされて敗北。



3戦目 SPQR
 にくさんの流れ2コンボで先制。
 抜け2コンボで5-3。
 最後は旗3コンボで勝利。



4戦目 らぶべ
 大浸水して大舵切った旗をキャノンで打ち抜いて勝利。


5戦目 ぷちぷろ
 にくさんの流れで先制。
 回線落ちなのかな、相手リングアウトで5-3。
 その後は押し切って勝利。


6戦目 お嬢 4-2で勝利
 雪さんリングアウトで先制されるも、抜け狙ってる相手を流れで落として同点。
 連入れてなさそうな人から狙って4-3。
 最後は修理に手いっぱいの相手旗が浸水したところをキャノンが撃ちぬいて勝利。


7戦目 シオン 2-5で敗北
 雪さんリングアウト→にくさんリングアウトで3-5となり、そのまま押し切られた。


8戦目 QEF 5-2で勝利
 大浸水してる相手を流れで落として先制。
 その後は雪さん無双で3差勝ち。
 


9戦目 アゴ 1-3で敗北
 雪さんが無双して5-4,5-3とするも、その後のアゴのライン戦術にはまって、
 雪さんが流れで沈→ちもリングアウト→にくリングアウトで2-3に。
 そのまま押し切られて敗北
 
 

ラインには課題は残るけど、それなりによかったんじゃないかな。

CL終わった後卒業したメンバーもいれば、入ってきたメンバーもいます。
軍人は15人くらいまでになりました。
夢の商会内模擬そのうちやりたいですね。

引き続き軍人さん募集してます。
たのしく一緒に模擬したいかた、ろん○も考えてみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://orcaly.blog47.fc2.com/tb.php/82-30cfa2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

